にわかから始まる趣味のススメ

にわかに“面白かった”ことを写真とともにお届けしていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードルは価格のみ。現時点最高最強のコンデジ「ライカQ2」〜私はこれを買いました 2020〜

なんやかんやいろいろ買った2020年。あえて何かをピックアップするならこれしかありませんでした。 ▲まだGO TOが生きていた頃に訪れた軽井沢にて。軽井沢では一枚もシャッターを切らず、スマホカメラの被写体になりました ライカQ2ですね。 元ネタみたいにカ…

革靴好きが期待した「ビルケンシュトック」という“可能性”の話

革靴は10足以上持っているんですが、そのうち短靴は2足のみ。 レッドウィング 101 ポストマンと、これから紹介する「ビルケンシュトック ロンドン」です。 ビルケンシュトックといえばサンダルのイメージが強いと思います。「ボストン」とか「アリゾナ」とか…

無骨だけど優しい履き心地で頼れる一足。レッドウィング 899

久々のブログ更新になっちゃいました。 このご時世なので在宅勤務などでブログ更新の時間も確保できそうなもんですけどどうも関係ないというか、むしろそのシワ寄せで昨年よりもバタついている印象。 もうすっかり年の瀬ですもんね。早かった。 今日は久々の…

プライバシーポリシー お問い合わせ