にわかから始まる趣味のススメ

にわかに“面白かった”ことを写真とともにお届けしていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAYABUSA乗りでもそうじゃなくても訪れたい「隼駅」。

「はやぶさ」と聞いてみなさんが一番最初に思い浮かべるのは、やっぱりスズキが誇るフラッグシップマシン「HAYABUSA1300」ですよね。 bike-lineage.org ▲まさかとは思うけど、スズキのHAYABUSA1300を知らない人のために一応参考になるサイトを貼っておきます…

東京〜鳥取ツーリング〜その3(なぜ鳥取はバイクツーリングに適しているのか)〜

またまた東京〜鳥取ツーリングの話です。 pe110.hatenablog.com pe110.hatenablog.com ↑過去の2回はこちらまで いろいろとトラブルに見舞われた鳥取ツーリングですが、鳥取って非常にバイクツーリングに適した場所だと思っていて、だからこそわざわざ東京か…

東京〜鳥取ツーリング〜その2(トラブル&大山編)〜

昨日鳥取から東京に帰ってきました。 その都度ブログを上げようと思っていたんですけど、久々に実家ということもあって意外と隙がなく、結局東京に戻ってきてブログを上げています。 今日も休みを取って、不在にしていた家のメンテとロングツーリングに貢献…

東京〜鳥取ツーリング〜その1〜

毎月の編集作業も終わり、土日→1日平日→休みっていう変則的な日程があったので、ここぞとばかりに有給を二日使って遅めの夏休みを取ることにしました。 …で、いざ休むといっても何もなければYouTubeを見たりして漫然と日々を過ごしそうだったので、せっかく…

プライバシーポリシー お問い合わせ