にわかから始まる趣味のススメ

にわかに“面白かった”ことを写真とともにお届けしていきます。

このブログについて

初めまして。

 

初めまして、ぺと申します。

 

今更ながらブログを始めてみました。

 

さまざまな趣味を持っている知り合いが周りに多く、

そのせい(?)で多趣味になってしまい、この経験値を有効活用

できないかなぁ…というのが始めたきっかけです。

 

主な趣味はカメラ、バイク、爬虫類、音楽(弾く方)、そして模型です。

最近はプロレスにも興味を持っていて、ただいま勉強中です。

↓私のFlickrを見ていただけたら今何にハマっているかがわかりやすいかもしれません。

https://www.flickr.com/photos/pe110/

 

周りからの影響からはじめた趣味ばかりなので、基本“にわか”です。

深い知識はあまり期待しないでください(笑)。

でも“にわか”だからこそ、何に興味を持ってその趣味をはじめたのか

そのポイントをわかりやすくお届けできるのではないかと思っています。

 

とはいえまだどういう内容にしようかコンセプトは決まっていないので、

まずは日記みたいなのをジワジワアップして、固めていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ