にわかから始まる趣味のススメ

にわかに“面白かった”ことを写真とともにお届けしていきます。

屋上の夕日が癒しになる日々

世の中は正月明けからの3連休。私は早めの正月明けに3連休はがっつり仕事の年末年始進行。特に今年は別冊も同時進行なのでワタワタしています。

休みの日に働いている人なんて山ほどいるし、毎年のことだから特に悲観もしないですが、羨ましくないと行ったら嘘になりますね(笑)。

 

f:id:PE110:20190114123820j:plain

f:id:PE110:20190114123832j:plain

f:id:PE110:20190114123842j:plain

▲いずれもiphone8。こういう時にスマホのカメラは便利です

締め切りに追われている時期は一息つきに会社の屋上へ行った時に広がる夕日をみて、若干の癒しを感じています。

街並みは大して変わらないけど、空はいつも違います。

 

空を撮ってると馬鹿にする人いますけど、空撮っちゃいますよね(笑)。

 

さてさて、仕事へ行ってきます!

プライバシーポリシー お問い合わせ