にわかから始まる趣味のススメ

にわかに“面白かった”ことを写真とともにお届けしていきます。

SIGMA dp0(横須賀→横浜ツーリング)

バイクに乗っているので、年始は恒例の走り始め。

今年は何気に行ったことがなかった横須賀に行ってみました。

お供は以前ブログにも書いたSIGMA dp0 QuattroやNikon DfとライカM3と割とわんさか(笑)。

 

pe110.hatenablog.com

 

とりあえず横浜での写真の現像が完了したので、今日はそれをアップしようかと思います。いずれもSIGMAです。

f:id:PE110:20190117014006j:plain

▲赤レンガ倉庫です。カメラを始めて一度も撮りに行ったことがなかったので丁度良かったです

f:id:PE110:20190117014008j:plain

▲こちらはカラーで。dp0 quattroのカラーは癖があるけど、ハマるとなんかすごい

f:id:PE110:20190117014007j:plain

▲もう一枚モノクロ。う〜ん、やっぱりモノクロの方が調子がいい?

仕事が立て込んでいるんで、落ち着いたら他の写真もアップしようと思います。

とりあえず横須賀→横浜ツーリングはなかなか面白かったのでまたいきたいですね!

にほんブログ村テーマ カメラと一緒にへ
カメラと一緒に

プライバシーポリシー お問い合わせ