にわかから始まる趣味のススメ

にわかに“面白かった”ことを写真とともにお届けしていきます。

“ガジュマルサプライズ”で始まりかける「おっさんずラブ」

f:id:PE110:20200116210102j:plain

12月が僕の誕生日なんですけど、12月のとある日に突然先輩のおじさん社員から「これあげるよ」って可愛い紙袋を渡されて、中を見たらまあなんとも可愛いガジュマルが入っていたんです。

 

その人とはよくつるんでて、水槽や爬虫類趣味を始めたのもその人がきっかけ。


少し前にロケ先でたまたま見かけたガジュマルにちょっと心奪われて、いよいよ植物にも手を出しちゃうおうかなぁ〜みたいな話をしていたんです。


そうしたらまさかのこのサプライズですよ。

 

「…え? え!? これどうしたんですか?」

「いや、駅で売っててさ〜」

 

たまたま見かけて? しかも、ロケ先で見かけたガジュマルではさすがにないんだけど、僕が思い描いていた通りのガジュマルでこの人マジですごいなって。

 

サプライズ免疫がほぼなくなっているので、危うく「おっさんずラブ」が始まるところでした。


ほんとここ最近で一番嬉しい出来事で、いろんな人にこのことを自慢しては「いい年のおじさん同士で何やってんの?」ってキモがられるという。 
 

何はともあれ大事に育てないと。
枯らしたら先輩社員に何か起こりそうなんで(笑)。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ カメラと一緒にへ
カメラと一緒に

にほんブログ村テーマ 「☆☆写真ブログ☆☆」へ
「☆☆写真ブログ☆☆」

写真素材のピクスタ

 

プライバシーポリシー お問い合わせ